人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手塚の一行レビュー

tetsuka.exblog.jp

10/20-10/21「島あつめ」(トリのマーク)@アート&カフェこぐま

★★ 10/20 変わらぬ、いつものトリのマーク。でも周りの風景は少しずつ変わってるし、本当はみんな変わってるんだろうな。当たり前だけど。 (手塚)

Twitter のつぶやきも再録。

# 毎日新聞の昭和31年の地図と重ねると http://showa.mainichi.jp/map/ 今日歩いたカフェこぐままでの道は押上方面から隅田川まで続く一本の比較的大きな通りだったみたい。

# トリのマークを観にカフェこぐまへ押上から建設中のタワーを背に歩いてみた。Navitimeで検索した通りの道順はほとんど一方向で曳舟駅からよりよほどわかりやすいそうだったが、あまりに狭い路地で不安になった。

(2009.10.21 追記)
出演者の原田優理子さんのブログ記事「本番一日目に考えたこと」。
by masarutetsuka | 2009-10-20 22:58 | 演劇
<< 10/ 3-10/31「ガス人... 10/ 3-10/18「血の婚... >>