人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手塚の一行レビュー

tetsuka.exblog.jp

1/ 6- 1/30「大人は、かく戦えり」(マギー演出)@新国立劇場 小劇場

★★ 01/30 大竹さんと高橋さんの対照が前半の軸と思うけど、段田さんと秋山さんも最初から目立ってしまって贅沢な悩み。 (手塚)

以下は過去に観たヤスミナ・レザ作品の一行感想。2007年のtpt「スペインの芝居」も観てるんだけど、一行レビューには感想書いてなかった。少し難しい印象だったのを記憶してます。

2004年
7/15- 8/15「偶然の男」(長塚京三・キムラ緑子出演)@スフィアメックス
★★★  08/10 ヤスミナ・レザは面白い!役者も魅力的だし、鈴勝さんらしかぬ?わかりやすさ。 (手塚)

5/19- 5/30「Life×3 」(演劇集団円)@ステージ円
★★   05/27 作家の透徹した視線は大変好みだが、最初のバージョンはもう少し笑いが欲しい? (手塚)

1999年
6/ 4- 6/20「ART 」(市村正親出演)@サンシャイン劇場
★★★★ 06/13 シビアに関係を描くフランスの喜劇って面白い。白い美術に3人の姿が浮び上るよう。 (手塚)
by masarutetsuka | 2011-01-30 23:02 | 演劇
<< 2/ 7- 2/20「焼肉ドラ... 1/ 4- 1/26「十二夜」... >>